皆さま、はじめまして。

加圧トレーニング専門スタジオZoneのオーナー、光本圭佑です。


今日から加圧トレーニング専門スタジオZoneのブログ(ガーデンズ前&甲風園スタジオトアロードスタジオ )を飛び出し、個人ブログをスタートさせます。

(とは言いつつ、スタジオブログにも引き続き登場しますので宜しくお願い致します!)


実は本日3月11日は、会社設立3周年の記念日でもあります。


2009年3月11日 株式会社フルアヘッドを設立


2009年6月15日 阪急西宮北口に加圧トレーニング専門スタジオZoneをオープン


2010年4月3日 同じく阪急西宮北口に甲風園スタジオをオープン

(1店舗目を「ガーデンズ前スタジオ」と命名)


2012年3月1日 三宮・元町エリアにトアロードスタジオをオープン

そして、加圧トレーナー在籍数西日本No.1に!



この3年間を簡単に箇条書きにすると、上記のような流れを辿り現在に至ります。

もちろん、3周年を迎えることができたのは加圧トレーニング専門スタジオZoneに通ってくださる会員様の格段のご愛好の賜物と日々感謝しております。


改めて、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


この3年間、一見すると順風満帆に進んでいるように思われる方もいらっしゃるかも知れません。

ですが実際は・・・ということもこれから先このブログで書いていければと思っています。


正直このブログのコンセプトがまだハッキリとしていませんが、模索しながら自分らしく書いて行ければと考えています。

時にはアホなプライベート日記になるかも知れませんし、時には偉そうにスタッフに対する訓示的な日記になるかも知れませんし、どんな展開を見せるか私自身も分かりませんが、お時間ある時に気軽に読んでいただければと思います。


そして最後に、奇しくも3月11日は東日本大震災が起こった日でもあります。

決して忘れてはいけない、最後まで支援し続けなければいけない日本全体の出来事・問題だと思います。


私も中学3年生の時に、阪神・淡路大震災を経験しました。

今でも少しの揺れを感じるとあの日の出来事が脳裏にフラッシュバックされます。


今回の東日本大震災は地震に加えて大津波があり、原発問題もあり、私が経験した震災以上の苦しみや大変さがたくさんあると思います。


私ができること、私たちができることを考えつつ、同じ3月11日を縁に感じて復興と共に歩んでいければと考えています。


ということで、加圧トレーニング専門スタジオZoneのブログ(ガーデンズ前&甲風園スタジオトアロードスタジオ )と共に、このブログも宜しくお願い致しますm(_ _ )m



加圧トレーニング専門スタジオZone オーナー・光本圭佑