加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

【加圧スタジオZoneの60分コースについて】
Zoneの60分コースは、その後30分~40分ほど自由にランニングマシンをお使いいただけるため、実質90分~100分の充実した内容となっています!
詳細は下記のブログをご覧ください!

「60分コースをご利用の会員様へ」


【加圧スタジオZoneのボディメイクコースについて】
2011年4月より、「ボディメイクコース」がスタートしました!
女性らしいボディを徹底的に追求して作りこんでいくコースを新たに誕生させました!
詳細は下記のブログをご覧ください!

「ボディメイクコースが始まります。」
※2012年1月より、全スタジオでボディメイクコースを受けていただけるようになりました!

【スタッフについて】
加圧トレーニングを他人に指導する場合は必ず「資格」が必要となります。あなたの行かれている加圧スタジオはきちんと資格を持ったトレーナーが指導をしていますか?

「加圧スタジオの正しい選び方!!」
についてブログを書いています。ぜひお読みください!

【スタジオについて】
お子様連れのお客様はこちらのご案内をお読みください↓
Zoneのサービス - お子様お預かり


テーマ:
こんばんは。

今回のブログをお借りして、皆様にご報告させて頂きます。



この度、6月末をもってZoneを卒業させていただく事になりました。

既に直接ご挨拶させて頂いた会員様もいらっしゃいますが、なかなかタイミングが合わず直接ご報告ができなかった方々にはこのような形の報告になり申し訳ありません。

特に最も長い時間を過ごし、超ぺーぺーの受付アルバイト時代から長くお世話になってきたガーデンズ前スタジオの会員様になかなか直接ご挨拶に伺えず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。








約6年間、早かったのか長かったのかはよくわかりませんが

歴代Zoneスタッフを見てもダントツ劣等生だった僕を暖かく見守って下さり、いつも楽しくトレーニングして下さり、そして成長させてくださった会員の皆様にはどれだけ感謝の言葉を並べても感謝を伝えきれません。






人間としてもトレーナーとしてもまだまだ半人前なため、至らない点が多々あったと思います。

それでも笑顔で「ありがとう」と言ってくださる皆様にいつも元気をもらえました。


この場所で成長できたのも

トレーナーという仕事に誇りを持てるようになったのも

間違いなく会員の皆様のおかげです。








Zoneスタッフにも、多大な迷惑と負担をかけてきました。

何しても失敗ばかりの未熟者でしたが、みんなに助けられ支えられ何とかやってこれました。

歴代も含めZoneで一緒に働いたスタッフ達にも、ただただ感謝しかありません。








Zoneで出会った、関わった全ての皆様。

本当に

本当に

本当に


ありがとうございます。





Zoneという場所を通じて、皆様にもっともっとたくさんのHAPPYが訪れますように。

心の底から、めいっぱいの感謝を込めて。







最後はやっぱりこの言葉で締めたいと思います。






継続な力な李




あ、梅田近辺は結構ウロチョロしてるので、見かけたら声かけてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。