#買うか迷って買えてないシリーズ | Poco a poco -難病と生きる-

Poco a poco -難病と生きる-

スペイン語の「poco a poco」は、日本語では「少しずつ」「ゆっくりゆっくり」という意味です。遺伝性による難病、脊髄小脳変性症を患っていると診断された2015年7月(当時34歳)以降、少しずつ身体が動かなくなる恐怖と闘いながら、今日を生きる僕の日記です。恐縮です。

4畳半だった以前の部屋が、7畳になった。昨年末の、実家の引っ越しに伴ってね。住所は殆ど変わっていない。エレベーターが搭載された集合住宅。僕が狭い部屋で一日時間を潰す様に、いたたまれなくなったか。ウォークインクローゼットには、電動車椅子が収納してある。

 

image

 

散財した。いくら使ったのだろうか。ゲーミングPCに、モニターに、キーボードやマウス、ゲームコントローラー、ヘッドセットでしょ。無限の選択肢から、師事する動画配信者を参考にさせてもらった。あとは、VRゴーグルも大きな買い物だ。あ。スイッチボット製品もだ。

 

image

 

概ね満足。他にも沢山ある。ゲーミングチェアとか、スマホ用のマグセーフ充電器など、貢献度の高い製品もある。オーディオの類は、今年に入ってから購入した。また日を改めてレビューするね。え。お金の心配。大丈夫。課金辞めたし。Amazonのセールに集中しているし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する