今年もいよいよ | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今週土日には、いよいよ大学入試共通テストが始まります。

 

石川高専や星稜高校などでも推薦入試があります。

 

入試シーズンの幕開けです。

 

そして啓泉学館・駅西校では恒例の御守を受験生に配ります。

合格クッキーです。

 

今年はいろんなことがあったため、例年よりも遅れましたが、何とか受験に間に合いました。

 

合格クッキーを作ってもらっている野々市の「サン二コラ」さんのマスターがわざわざ塾まで届けてくれました。

 

どうもありがとうございました。

 

早速今日塾に来た中3・高3に配りました。

 

賞味期限が2月19日までなので、2月中旬には第二弾も用意します。

 

受験生皆がんばれー❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校