新年のおみくじ引いてみた | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

 

 

 

皆さんこんばんは。

おみくじを引いてみました。

 

 

末吉でした。

 

さあ、頑張るぞ!

 

 

因みに、吉凶の順番も地域によって異なるみたいですね。

 

 

地震から1週間以上たちましたが、まだまだ余震が頻繫にあります。

 

今日も授業開始してすぐに揺れました。

 

私の住んでいる地域は、一時断水がありましたが比較的被害は少ない方です。

隣の地区では多くの家が傾いたり、アスファルトが捲れたりしていて、すぐ近くなのにこんなにも違うのかと思います。

毎日、全国からの救急隊や自衛隊の車両を見ます。

そのたびに目頭が熱くなります。

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校