今年こそは | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

昨年の4月に孫たちを連れて、名古屋港水族館に行く予定でしたが行けませんでした。

 

そこで、今年こそはともう1度チケットを購入しました。

そして昨日、行くことが出来ました。

朝7時に家を出発して、夜7時に帰宅しました。

 

途中高速道路ではかみさんにも運転をしてもらい何とか無事に帰ってくることが出来ました。

 

天気予報では雨でしたが福井県に入ったあたりからずっと晴れてくれたので助かりました。

 

これで何とか孫たちとの約束が果たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

今年で創立50周年

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校