4月14日は | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんばんは。
 
私たちの世代では何といっても名コンビといえば巨人軍のV9を支えたON(王・長嶋)でしょう。
「英雄並び立たず」と言われる中、この二人は並び立っていましたね。
他のチームでは2人のスター選手がいたら、どちらかがトレードで他球団に行くことが多かった時代に、この2人はずっと一緒でした。
 
プロレス界ではBI砲と言われた、ジャイアント馬場とアントニオ猪木のコンビが最強だと思っています。
 
BIはどちらも亡くなられて残念です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

今年で創立50周年

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校