630 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

昨日はかみさんと二人でドライブに行ってきました。

朝7時に家を出発して向かった先はここです。

名古屋港ガーデンふ頭にある南極観測船ふじです。

 

でも本当の目的地はこっちです。

名古屋港水族館です。

 

10年ほど前にも二人で訪れた所です。

 

本当は孫たちも連れてくる予定でしたが来れなくなりました。

しかし電子チケットを購入していたので二人出来ました。

 

帰り道に道の駅にいくつか寄ったので帰宅は20時を過ぎていました。

 

1日の走行距離は630㎞になっていました。

 

お疲れ様でした(私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校