皆さんは

「もう やだ しにたい」





そう思った事はありますか⁉︎






きっと誰だって

一度はあるんじゃないかな






死別に限らず

仕事、恋愛、人間関係

しんどい事が続いて

全てをリセットしたい…






生きてると

本当に色んな事があるよね






そんな時に

ぜひこの曲を聴いてほしい









知ってる方は⁉︎





はーい🙋‍♀️

知ってるよ〜って方は

コメントでぜひ教えてね





恥ずかしい方は

メッセージ送ってね➡︎📩





心があったかくなって

ハグされてる感じになるよ💓





本当そうだな〜



人生ってこんなんだよね〜



生きるってこう言う事ね〜






逃げたい、辛い、苦しい

嫌なことばかりが起きる

もう全て終わりにしたい





あなただけじゃないんだよ





世界最強サヤンママでさえ

どん底まで落ちて這い上がれず

もがき続けて今があるんだから






う だ にたい




その言葉の頭文字をとると




もやし 

もやし 

もやしになるんだよ







ねっ😊







公園や通学路で子供達が

「もう やだ しにたい〜」って

歌っているのを聴いて音譜







おぉーーー

めっちゃ

ありがとうー😆








吉田山田家の

リアル家族みたいに

すっごく嬉しかったの🧑‍🧑‍🧒






思わず握手しそうになったもん





うちの吉田山田の「もやし」を

歌ってくれてありがとう〜〜〜




 


もうハグしたい気持ちだった🫂





吉田山田の「もやし」を

歌ってくれてる小学生が多い





本当嬉しいなー😆






「もやし」を聴くだけで

幸せな気分になるんだよなー☺️





子供達が

「もう やだ しにたい」って

歌ってたら…






大人達はビックリするけど🫢

歌詞を聴いてすぐに納得





音譜人生はもやしの繰り返し

うつむいたままじゃ

楽しくないし

きっと君は大丈夫さ音譜





音譜人間は何度でも繰り返す

でもきっと何度でもやり直す

汗をかいて恥をかいて音譜




音譜もし やっと しあわせ

その言葉の意味を知れた時は

君だけの もやし

大事にするんだよ音譜






ねー😊





簡単で分かりやすい歌詞

その歌詞に込められた想いは

宇宙よりも深い愛に包まれてる






TikTokで「もやし」を

沢山の方に聴いて頂いてます





本当にありがとうございます🙇‍♀️






知ってる⁉︎





LIVEで即興ロックバージョンも

歌ったんだよ🎸





これが楽しく楽しくて

大盛り上がりだったの😆






即興「もやし」ロックバージョン





通常の「もやし」で

生きる本当の意味を知り





即興ロックバージョンで

楽しく生きる意味を知る 







皆んな〜❤️





「もやし」をもっともっと

拡散してほしいのー






子供から大人まで

幅広い世代にもっと広めたいの






子供さんがもやしを歌う

動画も大歓迎です





SNSへ投稿

もしくは私まで送って下さい






そしてそして





歌に合わせた

「もやしダンス」を一緒に

踊って下さる方を募集します




「もやしダンス」の振り付けを

考えて下さる方も募集します






楽しい「もやしダンス」を

ぜひお寄せ下さい






どこまでも伸び続ける

「もやしプロジェクト」💚💙





一人の力は小さくても

一人一人が行動を起こせば

その輪は次第に拡がっていき

未来に一条の光を射します





どんな事だってそう

諦めたらそこで終わり

それ以上前へは進めない





あなたのその一歩が

大きな力へと繋がっていきます