​いつも来て下さりありがとう
昨日の記事にコメント及びメッセージを
下さった皆さまありがとうございました
バタバタの新潟でしたが素敵な街でした
又写真を載せるので楽しみにお待ち下さい
次回はぜひゆっくり行きたいと思います












今日は七夕さま🎋




一年に一度

愛するパパに逢える日



私の切なる願いが叶う日



そして

私たちの結婚記念日



七夕さまは

私にとって特別な日




逢いたくて もう逢いたくて

夢の中なら 逢える気がして

逢いたくて でも逢えなくて

静かな朝に 涙がおちた

どんな 瞬間も 大切なんだと

教えてくれた人




逢いたくて もう逢いたくて

夢の中なら 逢える気がした

でも逢えなくて その痛みさえ

愛しく思う 人の強さよ…

どんな 瞬間も 大切なんだと

教えてくれた人





どんなに願っても

一緒にいられない時がある



どんなにお願いしても

願いは叶わない事がある



愛するパパと

おじいちゃんおばあちゃんに

なるまでずっと一緒にいる…




そんなはずだったのに

突然…お別れの日が来た




もっともっと一緒にいたい

もっともっと話していたい

もっともっと笑っていたい




私の夢は叶わなかったけど

それでも私は

パパに出逢うことが出来て

本当に本当に幸せ




この世でパパに逢えたことが

何よりも何よりも嬉しい



お空で待っていてくれるパパ

どんな時も私を守ってくれてる



ずっと愛してくれてる

だから私は笑顔で頑張れる




パパがなるべく笑顔で

いてくれる事が私の最大の願い




名古屋〜東京〜新潟〜東京〜

今日は大阪〜そして名古屋へ




夜は夜空で待っていてくれる

パパとデート❤️





皆さまもキラキラ輝く

素敵な七夕さまを〜〜〜🌠✨