先日、露天風呂に






男性が

入ってきたー😱








え"ーーー

うっそーーー






オワタ…😭






んっ

待てよ…🫷





下を見たら

男性シンボルが付いてなかった








って事は…

女性〜〜〜⁉︎🚺




 



いや、待てよ🫷






ついてないけど

胸板厚いし筋肉モリモリやん






どう見ても男やん😭







もしかして性転換手術〜⁉︎

🚹→🚺





じゃっ

やっぱり男性ってこと〜





キャー

見ないでーー🙅‍♀️







何で男が女湯に入ってんだよ😤





そしたらそのお方が

私の近くのお湯に入ってきた





出るに出れない〜

女なのか男なのかどっちやねん😓







ウォッチングスタート👀




もし男だったら…

私のナイスバディを見せることになる😁




いやいや、

女湯へ堂々と入ってきたから女だよね🙏






じーっと観察するも

マジでどっちか分からない




も〜どっちやねん💢





他の方もその人を見ては

二度見して戸惑ってる模様😅




そりゃ〜みんなビックリするよねー👀





これがもし本当に男性なら

犯罪だよ👮





絶対許してはいけないこと❌






しかし…

仮に性転換手術をして

下を取り去ったとしても

男は男じゃん🚹




その場合はどうなるん⁉︎




法律的に問題ないの⁉︎



 

弁護士先生〜〜〜






心は女👩

体は男👨




体の一部は女👩

体の大半は男👨





顔は女でも男でも

見方によってはどちらでも

見えるオーソドックスな感じ🙂





胸板はかなり厚い

筋肉質で筋トレ好きそう🏋️‍♂️





お腹はへっこんでるが

腹筋は割れてない🙅‍♂️




太ももは筋肉バリバリ

二の腕もモリモリしてる💪






あっ

喉仏は⁉︎





み、見えない




角度がよろしくない




見やすい場所に何気に移動〜ダッシュ





喉仏が出ていたら男👨

喉仏がなかったら女👩





さぁー

どっち〜🚹🚺






まさかいくらなんでも出てるはずないよな

私の完全な妄想やんな〜






出てるやーん😭



マジか…

やっぱ男やん





はい

男決定〜〜〜🚹






その瞬間のぼせそうになって





えいや〜〜〜🫣



露天風呂を後にしました👋





前を見せるのはムカつくから

タオルでお尻を隠そうとしたが





私、基本

タオルで隠さない人なんで

どう隠していいのか分からない





この話を周りにしたら





えっ…


タオルで隠さんの〜〜〜〜⁉︎😳







そこーーー🫵





全然違う事を指摘された💦





ってか…




皆んな〜




露天風呂に入る時

前を隠しますか⁉︎





それとも

隠しませんか⁉︎





こんな質問してる事自体が

私は不思議で仕方ないんだけど

めちゃめちゃ素朴な疑問なの






私は

隠しません🙅‍♀️



生まれたまま🥰



どうせ温泉入るんだから

隠す必要なくない⁉︎



 

今回は男かもって感じたから

タオルでびっしり隠したけど





基本、隠しません






日本に本帰国後🇯🇵

大人になってから初めての温泉


 


周りの大人たちが

タオルで隠くすのを見て

すっごく不思議だったの




湯船にタオルをつけたり

湯船の中でタオルを絞ったり

不衛生だなって感じていたの




恥ずかしいからとか

奥ゆかしさで隠すのなら

日本ならではの国民性かな




アメリカ育ちの私は

オープン派だから

クローズ派の気持ちが

いまいち分からないです





 

ってか…今日の本題😅




あの性別不明のお方




私は…

男性だと思ってる🚹





もしかしたら

心の病で性転換を行い

念願の女性になってやっと

女湯に入れたのかもしれない




凄くリラックスした

優しい顔してたから

声はかけられなかった




万が一、本物の女性だったら

とんでもなく失礼なことだし


 

 


見て見ぬふりじゃないけど

下がついてなかったから

トラブルにはならなかった





本当はどっちなんだろう〜😁