天国のパパへ




あなた、お元気ですか⁉︎



私は元気に暮らしています



あなたとお別れして三年…



もう三年…

まだ三年…



月日が流れるのはあっという間



三年もあなたに逢えてない

そう考えると涙が溢れてしまう



あの日、あなたの隣に座り

手を握りあなたに寄り添い

最期の時間を共に過ごせた事




あなたの笑顔と

その手のぬくもり

一生忘れる事はありません



最期の瞬間を共に過ごせた事

私の生きる励みになっています



あなたがいたから

今の私があります



あなたと出逢ってなかったら

今の私は存在しません



世界中の誰より

あなたが一番




あなた以上の人はいません




もっと一緒に笑ってたかった

もっと一緒にバカしたかった




三年経ってようやく

少しずつ笑えるようになったよ




あなたがいなくても

前へ進めるようになったよ




ずっとお空の上から

優しく見守ってくれてるね




どんな時も私を優先して

沢山愛してくれたね




私を変えてくれたのは

間違いなくあなただった



私の笑顔の先には

いつもあなたがいた



伝えたいのは



「ありがとう」の気持ちと



「愛しています」の言葉だけ




出逢ってくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう




これからもずっとそばに…

変わらない味方のままで…




人生を終える時

あなたの元へ旅立つ時





私の人生

最高だったー😆





そう叫びながら

あなたのそばへ逝くね




それまで

もう少しだけ待っていてね




ママより







近くにいても遠くにいても

愛する人がいる事は幸せ




例え離れていても

想い合える事は幸せ




寂しい気持ちを

分かち合える事は幸せ




不安な気持ちを

愛情で埋めてくれる事は幸せ




触れ合うほど大きくなる愛情




愛する人がいる幸せ

こんなにも素敵な事はない




愛する人がいれば

単純な日々もキラキラする





人間ひとりでは生きられない




人と人が「つながる」から

人は生きていける




「つながる」って凄いこと

当たり前じゃないってこと




生きてると突然

何が起こる分からない




これからもずっと

逢えるわけじゃない




これからもずっと

愛し合えるわけじゃない




これからもずっと

喧嘩出来るわけじゃない


 

これからもずっと

泣けるわけじゃない




これからもずっと

一緒に笑い合えるわけじゃない




だから

話せる時にいっぱい話して

泣ける時にいっぱい甘えて



 

逢いたい人には逢いに行って

愛してるって沢山伝えてほしい




今じゃなきゃダメな時がある




あとからじゃ遅い時がある




今、この瞬間を

大切にしてほしい




逢いたくてもどうしても

逢いに行けない時だってある




大雨で

新幹線が止まるかも…😭




そしたら

仕事に支障が出る…😭




行きたい‼︎ 逢いたい‼︎

ギリギリまで葛藤して…




それでもどうしても

行動出来ない時だってある




だからこそ

後悔しない生き方を

日々積み重ねていきたい




今日が最後かもしれない…

そう思って私は毎日生きてる