パパの遺品

全然整理できない





3年経つのに未だそのまま

何一つ捨てられないでいる






パパが元気な時は


 



靴下くっさー


汗くっさー

   


言いたい放題






いつも2人で爆笑してたけど

今はそんなくっさいニオイも

かげないと思うと寂しいね





少しずつ整理しようかなって

思ったりもするけど…





捨ててしまうと

パパとの思い出も捨ててしまう

気がしてやっぱり捨てられない





捨てられない方ってどれぐらいいるんだろう〜






私が生きてる間は

このままでいいかって思ってる





私はこの3年間毎日

パパの物を一つ身につけてます







パパの物を何でもいいから

一つ身につけるようにすると

不思議と元気になれるんです






凄いぞ〜✨

かーくんパワー



姿形はなくとも

そこには必ずパパがいる






私や子供達を

がっちり守ってくれてる





そう信じて

毎日を出来るだけ楽しく

笑いながら生きてます





私が暗い顔してるより

私が大声で笑ってる方が

絶対パパは嬉しいに決まってる





だから私は泣いても必ず

笑う



苦しい時こそ

笑う



ずっと笑ってるなんて

やっぱり不可能だけど





それでもとにかく


笑う






笑って笑って

笑いまくる〜😆





私がパパの元へ旅立つ時

パパの遺品を整理しようと思う








パパー

ありがとう❤️




世界一

愛してるよー❤️