先日めちゃくちゃ久しぶりの

友人から連絡がありました






ブログ見てるよ







きゃーーー🫣








ありがとうー💕






私のブログを

密かに見て下さってる方

実は結構多くいらっしゃいます






SNSの力って本当凄い





昔は

「膵臓がん」で検索して

私のブログに辿り着いた方が

大半だったけど…





今は

「吉田山田」で検索して

私に辿り着く方もいらっしゃる





本当にありがたいことです





初対面の方が

吉田山田のLIVEへ来て

私に話しかけて下さったり

少しずつ輪が広がっています






めちゃくちゃ

見られてる😂





それ以外にも

美容関係の方や同世代の方も

沢山読んで下さってる






そしてパパの友人達も

読んで応援してくれている






義父が宣伝するから

ご高齢の方々にも人気で

皆さまが読みやすいように

デカ文字で書いています






おじいちゃん

おばあちゃんに

優しいブログ☺️







本当に沢山方々に助けられ

今の私があります





心から感謝🙇‍♀️





「サヤンママ」と言う名前が

広く皆さまに知って頂けて

本当に嬉しい限りです☺️





よく「サヤンママ」とは

どんな意味ですか⁉︎

とご質問頂くのですが…





シンガポール🇸🇬マレーシア🇲🇾

に住んでいた頃






パパが私を

Sayang〜





そう呼んでくれてました






「サヤン」とは




愛する❤️

可愛がる❤️






そんな意味があります






英語なら

ダーリンとかハニー❤️

愛する人を呼ぶ時に使う言葉






ある時パパが




サヤンママ〜🩷






そう呼んだんです



 


それが妙に気に入って

サヤンママにしました






サヤンママ

サヤンママ

サヤンママ






いいねー😊







これからも私、サヤンママ

ブログを書き続けていきます







本当に毎日沢山の方に

私のブログを読んで頂き

めちゃくちゃ嬉しいです







そこの

あなた〜〜〜❤️





いつも密かに私のブログを

読んでくれて本当に本当に






ありがとうー😆