嫌いな人がいます







えー😱

サヤンママ、嫌いな人いるの!?






います‼︎







私も人間だから

そりゃ〜嫌いな人はいます





神以上の神かーくんパパには

「嫌いな人」と言う発想が

そもそもありませんでした





どんな人にでも分け隔てなく

心から接する事が出来たパパは

もう本当に人間とは思えない





私はパパの意志を継いでるけど

パパにはなれない部分がある





もうね

嫌いな人はマジで嫌いなのよ〜




嫌いだからどうしうもないの〜




もっと大きな心で接してあげて

もっと見守ってあげてよ〜って




自分で自分に言い聞かせるけど





やっぱり

無理なのよ〜🙅‍♀️




いつも「ごめんねごめんね」

悪くないのに謝り続ける人が

本気で嫌いで無理なんです





いつも眠れないとか

体の調子が悪いとか

病院で検査ばかりとか

親の入院とか看病とか





とにかくネガティブなワード

オンパーレードの人が無理






ネガティブ

ワールドへ

ようこそ〜😱





ネガディブワールド全開よ




これってマジで直らない




自分が悲劇のヒロインだと

完全に思い込んでる





あ〜〜〜

マジで〜〜

無理〜〜〜〜





🫷嫌だから距離を置く人

👀適当に見て皆ぬふりする人

😏偽りの優しい言葉をかける人





大勢の中でこれでもかーって

ネガティブ発信をする人って






かまってちゃん





悲劇のヒロイン





自分の事しか

考えてない






独りぼっち



自分の弱さをわざと見せるから

あざとい



特に男性の前では

可愛こぶりっこ






きゃー

もう本当無理❌







私が死ぬほど嫌いなタイプ





自分を弱く見せて

人を同情させて心配してもらう





人が心配するような事を

平気でペラペラ話せる人って

私は逆に信用できない





不特定多数の前で

自分の内情をペラペラペラペラ

これでもかと話し続ける人って




心から気を許した人が

そばにいないってこと





逆に言えば

誰からも信頼されてないって事





そりゃそうだよ

マイナスなことばかり

言い続けるから誰だって

嫌になって離れていくさ





最初は

どうしたら彼女が良くなるか

どうしたらネガティブから

抜け出せるのかと考えたけど




  

彼女は

そうすることで唯一

人から構ってもらえると

間違った認識を待ってる




か弱い女性を演じてるけど

実はめちゃくちゃ頑固な性格で

人のアドバイスを受け入れない





人ってマジで見かけだけで

判断しちゃダメ


🙅‍♀️🙅🙅‍♂️







本当によく分かった事例だった