幸せの旅ダッシュダッシュ







旅に出かけられる幸せ





仕事はどうする

これ以上休めない





一般の方なら

ここまで自由に旅に出られない





それを考えたら

半ば強引にでも旅に出てる私は

実はとってもラッキーな環境





旅に出れることに感謝する日々





ここ一年の間に

出会うべきして出会った

素敵な方々が沢山いる





私が旅に出てなかったら

出会えなかった出会いが沢山





これは誰を褒めるべきか

私、よくやったぞーって

自分をこれでもかと褒めちぎる





出会いは必然ってよく言う




 


それでも自分が行動しなければ

出会えない出会いも必ずある






あの時

行けばよかった…





そんな小さい後悔を無くすため

私は思い立ったら吉日〜



 


今日もはりきって旅に出る〜





いつも私のわがままを

受け入れてくれるスタッフ様

本当にありがとうございます






死別してから

「後悔する人生は送らない」




そう決めたんです





出来るだけ笑って

自分を愛してあげて

シンプルに生きたい