私から生まれた娘は

世界最強美女✨





昨日

24歳になりました





おめでとう〜🎊







思い返せば

パパ大好きっ子だった娘は

パパが亡くなって死別鬱に





「子供死別鬱」の中でも

あの時は本当に大変だったな〜





まさか子供が「死にたい…」

って言うなんて考えてもおらず







私が死別鬱に

なってる場合じゃなかった






子供にまで何かあったら

それこそ私は生きていけないと

あの時はとにかく必死だった





グリーフ専門誌の私だけでは

到底無理で「オカマちゃん」が

親身になって助けてくれたから

今の元気な娘があるんです






一言で「死別鬱」と言っても

症状がひどい場合は個々での

対応が必要になってきます




 

特に「子供死別鬱」は

大人とは違った症状、感情な為

子供さんが死別鬱になってるか

判断することが難しくなります





「子供死別鬱」も

私、サヤンママ

発信した言葉になります💓






死別すると

「自分」の事ばかり考えます







苦しい

以外の事はほぼ考えません






子供苦しい

そうは感じるものの

まさか自分のように子供も

苦しんでるとは思いません





だから

「子供死別鬱」の発見が

遅れてしまうことが多いんです





あなたが苦しいように

子供さんも苦しいんです






ケロッとしてるようで

実はお母さんに気を遣ってます





お子様がいらっしゃる方は

たまには子供さんをハグして

「ありがとう」と伝えて下さい






世界最強美女の娘✨






末っ子で甘えん坊





顔はどこからどう見ても私と

クリソツ〜🥰






ここまで似るかーってほど

大勢の中でも必ず親子と分かる






パパに似て

心も顔も美しく

性格も穏やかで優しい





霊感が強いので

夜中によくパパと交信してる






大好きなパパが亡くなった後




「パパと話したい」

「パパと逢いたい」






強い想いが重なり

彼女の霊感がパワーアップした







彼女の周りには

不思議な現象がよく起こる





パパとの交信は

本当に羨ましい限り





娘がパパの死を乗り越え

今を笑顔で生きてることが

私は何よりも嬉しくて幸せ





世界最強美女の娘よ〜






幸せになって

おくれ〜〜〜💖