絶対忘れる事がない

愛するパパの月命日






本日35回目の月命日を

無事に迎える事が出来ました






月命日が近づいてくると

パパがお家に帰ってくる

そんな懐かしい香りがします





草原のような清々しい

癒される素敵なパパの匂い





パパの匂いが大好きだった私

パパは香水は一切つけなかった






それでもふわ〜んと

懐がデカくて守ってくれそうな

とっても素敵すぎる匂いがした





あのパパの匂いは





世界中で

たったひとつ✨



どんな香水よりもコロンよりも

人工的には作れない素敵な匂い






私は香水をつけてる男性が

あまり好きではない🙅‍♀️







その点パパは

香水つけてカッコつけたり

一切なかったな〜






性格もめちゃくちゃ良くて

どんな人にも分け隔てなく

接することが出来て優しくて

笑顔が絶えない素敵な人だった





あんなカッコいい男

この世にいない






私にとってパパは

絶対的存在❤️



姿形はなくともパパとこの世で

出逢い、結婚出来た事が私の





最大の喜び💕





死別直後は

早くパパの元へ逝きたいって

思っていた時期があったけど





今もその気持ちは変わらない






ただ




逝きたい






ではなく




行きたい






そう思ってる







何なら天国ツアーへ出かける

それぐらいの気持ちでいる






人間が宇宙へ行けるように

なったのと同じで🚀





いつか…





天国へ行けるようになれば

苦しむ人がもっと減るだろうし





死別しても頑張れば

また逢えるんだって思える





そんな希望が持てると

沢山の方がより生きやすくなる







天国ツアー


行きたいね〜💓