今、苦しくて仕方ない人



今、泣いてばかりいる人




私、もうダメかもしれない

そう思ってる人





少しだけ環境を変えてみては

いかがでしょうか






東海地区の方〜

朗報だよー✨



本日から2日間




6月1日(土)、2日(日)

名古屋・栄一帯のライブハウス

&クラブで行う東海地区最大級

のライブサーキット





SAKAE

SP-RING

2024








開催されるよー






総勢300組のアーティストの

歌がこれでもかと聴き放題





タイムテーブルを見ながら

あっちこっち移動しながら

生のライブを聴けるチャンス





こんなチャンス

なかなかないよー





1人でも行ける




いや


1人だから行きやすい





誰に気兼ねする事なく

好きな時間に好きな場所で

生の音楽にどっぷり触れてみる





こんな幸せないよー





音楽は生きるために必要不可欠





耳から入った音楽は

脳へと伝わり全身に行き渡る





自律神経系に作用して

心拍や血圧が変化して

興奮や鎮静、リラクゼーション

などの効果がもたらされる





と同時に

心の状態にも影響を与え

感情、知覚、認知を活性させる







サブスクで聴くよりも

生で聴く事でより元気になれる






勇気を出して行ってみようかな






そう思ったそこの

あなた〜〜〜💕






ぜひその一歩を

踏み出してみて




【当日券情報】




1日券 ¥4500

2日券 ¥8000





名古屋・栄

中部電力MIRAI TOUR

南側広場にて11:00頃から

販売予定〜🎟️✨






私の大好きな

吉田山田も出演するよー❤️






仕事抜け出して

逢いたい人に

逢いに行くよー






もしどこかで私を見かけたら

遠慮なくお声がけ下さい😙






人生ってあっという間に

終わっちゃうからこそ






楽しもうねー😊