顔が…

痛〜〜〜〜い😣






先日久しぶりに

3人で写真を撮って

どれどれ〜と写真を見たら…






ガーーーーン😱






そこには二重顎の私がいた

ガーンガーンガーンガーンガーン






ダダダダーン♬





うっそー

やっだー

まじでー

やめてー

もぅおー

おわたー





これでもかもと

マイナスワードが並んだ夜






この

わたくしが

二重顎だなんて






ひどい‼︎

ひどすぎる‼︎






これではダメだわ‼︎って

この日の夜から顔面筋トレ





スタ〜ト😙🏋️‍♂️






YouTubeから顔の筋トレ探し

これだー‼︎ってのを見つけて






さぁ〜準備はいいかーい

いくわよ〜イェーイ😙






約30分間

絶対誰にも見せられない

変顔顔面筋トレを行った結果…







あらあら〜

いいじゃなーい






直後から小顔効果を実感

二重顎も気にならなくなった






完全にイケると思った私は

毎晩続ける事を心に誓った😊






そして来る日も来る日も

顔面筋トレを続けたら…



と言ってもまだ3日だけど…😁







4日目の朝起きたら…





顔が…





う、うごかない…





い、いたい…





わ、わらえない…





デ、デカい口開けれない…






うっそだろー😭








そうです‼︎

顔面筋肉痛なう








やばい‼︎

これではお客様に私のとびきり

素敵笑顔を振りまけないじゃん






ダメよダメよ

何とかせねばダメよー😭😭





すぐに

顔面筋肉痛をほぐす動作を

試みるも…






変顔が余計変顔になって🤪





子供達は大爆笑🤣



私が必死に変顔して

顔の筋肉を緩めてるのを見て

転げ回って笑ってる🤣🤣🤣




本当に失礼な奴め😠ハッ








お母さんは

必死なのよー😡








ってか…

二重顎に

なってないやん









いーや🙅‍♀️




下を向くと二重顎になるのが

この世の敵と思うほど許せない





下向けば誰でもなるやん‼️






いーや🙅‍♀️

ならん人もおるんよ






3人で写真を撮った時

正面から撮った分は良かった





が…





下からのアングルで

ご丁寧に撮って頂いた写真が…






めっちゃ

二重顎だったー

😭😭







下からのアングルって

超脚長でスタイル抜群に

見えるけどその分…





どうしても二重顎になるのよ😭






だ、か、ら〜





どのアングルからでも

二重顎にならないよう

顔面筋トレをスタートしたのさ

お分かり〜⁉︎






そう‼︎




二重顎撲滅

キャンペーン中〜✨✨







横からや下から

自分の顔を見ることって

そんなにないでしょ





そこが落とし穴なのよ〜






年齢を重ねると

顎周りがだるんだるんになって

輪郭がぼやけてくるから要注意





写真を撮るとよーく分かる😫





今はアプリで

簡単に修正出来るが

修正しても現実は変えられない





現実逃避ダッシュダッシュダッシュ








そうならないよう

痛かろうが笑われようが

顔面筋トレを続けていきまーす





次回また3人で写真を撮る時に

写真撮る気満々🥰





下から来いやー



と、

自信を持って言えるよう頑張る






美は1日にしてならず💚

続けてこそ意味がある🩷






二重顎が気になる

世のアラフォー以上の

奥様方〜〜〜〜〜〜〜👩






ご一緒に

顔面筋トレ

ぜひどうぞー💁‍♀️









⚠️

効果効能には個人差があります

合わない場合はおやめ下さい

自己責任でお願い致します











ネガティブな時は「やだなー」って叫ぼう〜






ネガティブ押し出せ押し出せ〜