まずはこちらをお聴き下さい音譜




私のパパへの想い💖









今日は愛するかーくんパパ

誕生日〜〜〜🎉






Happy 

birthday〜🎂






5月はパパと私の誕生日があり

いつも一緒にお祝いしていて

とっても思い入れ深い特別な月





一緒にお祝いするのが

楽しくて嬉しくて幸せで





今年はどこへ行こうか…

どんな物を食べようか…

プレゼントは何がいい…





そんな風に考えるのが

好き好き大好きな5月だった






パパの膵臓がんが

見つかったのが2020年12月





天国へ旅立ったのが

2021年4月4日





この時よく考えたことが…






お誕生日まで生きれるかな⁉️






いや、

絶対一緒にお誕生日を

お祝いするんだ‼️





ずっとそう考えた





それが苦しかった





まさかまさか

2020年のお誕生日が

最期のお誕生日になるなんて…







今でもこの時期が近づくと

胸が張り裂けそうになる





パパの言葉、表情、声のトーン

全てを鮮明に思い出す





生きてると

本当に先の事は分からない





だからこそ





できる事を

楽しむ‼︎







これに尽きる‼️




これしかない‼️







今が1番幸せと思って

生きると後悔が少なくなる





人間だから

後悔は絶対ある






あの時もっとこうしけあげれば

あの時もっとああしてあげれば






後悔がない人間はいない





だからこそ

その後悔を出来るだけ小さく






その為に

今を生きる‼️







もっと言えば





今を

笑って生きる😊



笑ってるととても楽になる

笑ってると心がホッとする

笑ってると良いことがある





いっぱい泣いた後は

出来るだけ笑顔でいよう😆







素敵な

月曜日を〜〜💓