パパ〜



寒い冬は数えるほどだった

愛のお叫び❤️






電気ストーブに毛布

あったかいカフェラテと共に

真冬のベランダにて大好きな

吉田山田を聴きながら何時間も

夜空に向かって叫んでいた私







逢いたくて/吉田山田

この曲を聴くと本当にパパに逢える気がする







今年の冬は

叫んでは部屋に入り暖まり

再び外へ出て叫ぶ感じだった






そこまでして

叫びたいかーって話だけど😅







そこまでしてでも

叫ぶ事はとっても大切







ずっと続けている「愛のお叫び」







季節は春をすぎ

初夏のような暑さが続く中






愛のお叫び

再開しました🥰






🌌夜空を眺めると

どんな効果があるのか⁉︎






自然と背筋が伸び

首や肩から力が抜ける




見上げる動作で喉が開くと

深い呼吸が出来る




深呼吸することで夜の冷えた

新鮮な空気が体に取り込まれ

副交感神経が高まりリラックス

でき、ゆっくりとした心拍に

なり血圧が安定していく





そして何より





心を落ち着かせてくれる





忙しい毎日を過ごしてると

頭の中は考え事でいっぱい





SNSやテレビからの情報や

音もおかまいなしに私たちを

取り巻いていく





そんな時に夜空を見上げると

少し日常から離れる事が出来る

まるで異次元の世界へワープ

した感覚になり視覚情報が

減るため脳が落ち着き輝く星を

見つめる事で余計な考え事も

消えていく




新しい視点を与えてくれる





脳が落ち着き頭の中がすっきり

すると今まで気づいてなかった

事が見えてくるようになる





小さいけど実は大切な事に

意識が向き時にひらめく





気持ちよく眠らせてくれる





遠くを見つめることで

目の筋肉がリラックスする事が

良い睡眠と関係している





目の瞳孔は遠くを見た時には

収縮するが収縮状態の方が

目にとってはリラックスする





目がリラックスする事で体が

睡眠モードになり気持ちよく

眠りに着くことが出来るように

なる






すんばらしい

効果〜✨✨







私は夜空を眺めながら

これらの素晴らしい効果を得て

尚且つパパへのを叫んでる






パパ〜

愛してるよー❤️





旦那さんが天国で暮らしてる方

夜空にまだ叫んだことがない方






愛のお叫び❤️

やってみてー





凄い効果があるから

恥ずかしがらずに挑戦してみて






お月さまの隣に光り輝く

一粒の大きなお星さま🌕





叫ぶとたまにピカーンと

大きな光を放ってくれるよ✨







グレープフルーツ/吉田山田

めちゃくちゃいい曲♬ぜひ聴いてね