夜中の3時過ぎジムから帰宅






ただいまー🏠






小さめの声でご挨拶






そしたら…






おぉーーー☺️




返答があった…💦







ぎょっ😱






誰やねん😰






世の中の大半の方は

この出来事に対して






怖っー😭





きっとそう感じるでしょう






しかし私は






パパだー❤️







そう思います






パパが天国から帰っていて

私を出迎えてくれたんだー🏠





ウルトラプラス思考✌️






本気でそう思う私は救われる〜






おぉーーー




だろうが





かぁーーー




だろうが





えぇーーー



だろうが





ウエルカーム😊






家っていいね

何かホッとするよね





私の場合は

愛するパパが待っていてくれる






姿形はないけれど

きっとパパはそこにいる






世の中には

当たり前の事なんて何一つない





そう思うと

どんな小さな事にも感謝出来る





自宅へ帰れる幸せを

ひしひしと感じるわ〜💓







現在進行形のご夫婦の方は

愛する人が帰宅した際には






ぜひ愛を込めて





おかえりー❤️






そう伝えてほしい






死別してから1番感じること

それは…







普通こそが

究極の幸せ💓






本当にそう思う






生かされてる事に感謝して

今、この瞬間を、笑顔で生きる








パパ

ありがとうー😆