皆様がめちゃくちゃ興味を

持って読んで頂いてる記事






アクセス

これでもか

上昇中〜〜〜アップアップアップ














今もなお毎日読まれてる😂






ってことはだよ






世間の皆様は



ドキドキ感を

求めてる〜💓







平和な記事より



んっ…😠






刺激的な記事に

人は何倍も興味を持つ







刺激的だろうが何だろうが

アクセスの伸び具合を見る度に






ニヤニヤが

止まらない〜😏







何気ない毎日って退屈に

感じたりする時がある






ハラハラドキドキ

非日常を求めてる方の多いこと



多いこと〜😁







目の色変えて喜ぶ方もいれば

興味なくスルーする方もいる







人間の心理って

本当に面白いよねー







日本人って



仲間意識

強いよね😏






そんな私も国籍は日本で

りっぱな日本人だが🇯🇵







中身は

アメリカ人🇺🇸






どちらも良いところがあり

良くないところも当然ある






「ひとり行動」が大好きな私は

集団行動が好きじゃない






日本はグループで

たむろしてる場合が多く

そんなんを見る度にゾッとする






右ならえ精神もマジで無理👉







ひとりが最も最高の時間と

言い切る私はおかしいのかと

思うほど日本人とは合わない






ひとりじゃなきゃ

学べない事も沢山あるし

ひとりの時間こそ強くなれる








いつもブログを読んで下さり

ありがとう🙇‍♀️