最近

夜中にジムへ行く






真夜中のジム🏋️‍♀️






少し前に新しいジムに入会





パーソナルをやめて

ひとりジムにチェンジ






行きたい時間に

やりたいトレーニングが出来る






普段なかなか出会えない

職種の方々とお近づきになれる







そんなある日のこと





ビビっ⚡️





衝撃の出会いをしてしまった







オカマバーのママさんこと

りんちゃん💖






もうねー

本当に陽気で楽しい方





考え方が物凄く前向きで

「生きる」を楽しんでる方






こんなに元気な方いるんだ

そう思っていたら…






ご両親を事故で亡くされ

ご兄弟が自ら命をたたれ

ご自身の体の違和感に悩まれ

沢山苦しい思いをされていた






私って

このような方と出会う事が多い






苦しみを乗り越えて

必死に生きてる方と出会うと






「何とかしてあげたい」






勝手にグリーフ専門士として

何が出来るのかを瞬時に考える






生意気にも何かあったら

いつでも相談してほしいと思う







困ってる方がいたら

自分ができる事をしたい






パパを見習って

人助けをしていきたい







たまに

「変な人いないの⁉︎」って

聞かれるけど…








いるよー😅





人って何かをしてあげたら

見返りを求めるのが普通だけど





見返りを求めるなら

最初からやるべきではないし

私は一切期待もしていない







世の中には苦しい時に

人に頼るだけ頼って





元気になったら

去って行く人も普通にいる







色んな人がいるから

いちいち考えてたら

グリーフの仕事は出来ない







常に強い精神を保たなければ

人助けは出来ないと思ってる







全ては愛するパパの教え

自己満足の世界かもしれない





本当の苦しみを経験したら

優しくなれるって言うけど

強くもなれるんです






優しさと強さって

ペアだからどちらも必要







今年は

素敵な出会いが続いてる






真夜中のジムでの素敵な出会い





まだまだびっくりするような

出会いが待ち構えてる予感






乞うご期待〜✨