皆さま初夢は見ましたか⁉︎





私は…




見ましたー😴





しかも





同じ人が2回も

登場する夢を見ました






最初の夢は元旦になった朝

2回目は今朝方でした






初夢って人に話さない方が

正夢になるって聞いてるけど






それが本当なら

絶対話さない



内容は…ひとつ目は





私が実現させたい事が

リアルに実現した夢でした





ふたつ目は




同じ人が違う場面で

出て来たリアルな夢でした





凄い‼️






夢って時間が経つと

忘れてしまう事が多いから

絶対忘れない為にすぐメモ





今朝方の夢は衝撃的で

物凄く深い内容の夢で

私が慎重に行動すべき事柄が

夢の中でドラマ化していました





凄いリアル‼️



初夢ってまず見ないけど

今年のお正月は全然違った




ずっと願い続けてきた事が

夢の中で実現した時は感動した





「夢は願えば叶う」




そう言われてるけど

「夢は自分で叶えられる」

と心の底から真剣に思った





第一関門突破です‼️





さらなる高みを目指して

初夢を実現させようと思う





私はたまに

ふと…突然見える時があって





今はこんな状況だなって思うと

本当にそんな状況だったりする





私がこうするとこうなる…

みたいな不思議な時がある






ただ…瞬間的に

その場面が浮かんで





その浮かんだ場面が

現実な事が多かったりする





テレパシーで繋がってる感じ







今年は大地震

航空機の衝突事故と続き

波乱の幕開けとなりましたが




波乱はけして最悪な年ではなく

挑戦する楽しさを持つ年です







つまり

夢を掴み取る年



必ず実現させる







安らぎと愛と喜びが

皆さまのもとにありますよう

心からお祈りしています