眩しい朝日の光で目覚めた

いつもと変わらぬ平和な朝




まずは世界一カッコいい

かーくんパパへ新年のご挨拶




遺影のパパはニコニコ笑ってる

あ〜めちゃくちゃカッコいい




パパよりカッコいい人って

絶対いないわ〜っていつも思う





新年からのろけていたら

子供達から




ヒューヒュー😙








めっちゃ

いい朝だわー🌅





いよいよ2024が始まりました





5000人以上の皆々様〜

おはようございます





沢山のあけおめメッセージを

ありがとうございます






皆さまの今年の抱負は⁉︎





そう聞かれたら…

何て答えますか⁉︎






私は



楽しく生きる




もう絶対これに尽きます!!





楽しく生きるとは




ヘラヘラ笑って生きるでも

遊んでばかり生きるでもなく




毎日を笑顔で行動するという事





努力して頑張る事も

めちゃくちゃ大切だし




必死に頑張り続ける人を

私は心から尊敬します





私自身は



笑って生きたい




日々の生活の中で

笑ってばかりいられないわよー

楽しくばかり生きられないよー





そう思われてる方にこそ





だからこそ



笑って

生きてほしい





どんなに苦しくても

どんなにダメな時でも




笑っててほしい




そうすれば

幸せは歩いてやってきます





幸せって

待ってるものじゃなく

自分で見つけるもの🧡





沢山の幸せを

いっぱい見つけて下さい