スペシャル

かーくんday



本日32回目の月命日を

無事に迎える事が出来ました




ありがとうございます




パパとお別れしてから

974日目の朝を迎えております





パパが亡くなった時…





これからどうやって

生きていったらいいのか…






パパがいない生活なんて

考えたこともなくって…





どうしたら

パパのそばへ逝けるのか…





そんな事を考えていた日々












その度に

パパの言葉を思い出し

泣きながら歯を食いしばって

今日まで生きてきました





何かをしていないと

生きていられなくて





休む暇もなく

突っ走り続けてきた日々






パパの

溢れんばかりの愛があったから

生きてこられたんだと思う





私は両親も早くに亡くしてる為

プチ天涯孤独状態





パパと死別直後は




あ〜

皆んないなくなっちゃった





あ〜

私、ひとりぼっちになったんだ





ひとりで生きていくことが

私の運命なのかもしれない





そんな私を支えてくれたのは

亡くなる少し前のパパの言葉






ママ…



泣いてもいいけど泣いた後は

いっぱい笑ってね




ママは太陽のように

キラキラ輝いてる女性




太陽は沈んでも

また明日必ず蘇り

命を照らし続ける




皆んなを

幸せにする事が出来るんだよ





パパはママの笑顔が大好きだよ






だから…





どんなに苦しくても

どんなに悲しくても

どんなにつらくても

もう死にたいって思っても






生きるんだよ



ママの素敵な笑顔を見せてね






笑っていれば向こうから

幸せが歩いて来るんだよ





泣いてばかりだと

幸せはどんどん逃げてしまう





天国からずっと

ママの笑顔を見てるね






苦しくなると

泣きたくなると

必ずこのパパの言葉を思い出す






生きたくても

生きられなかったパパ





どんなに笑顔で

天国へ旅立ったとしても

生きていたかったに違いない





私や子供達を置いて

先に逝かざるを得なかった

パパの気持ちを考えたら





私は絶対




笑顔で生きる






そう決めてる






それが私が出来る

パパへの恩返し





今日はまったりゆったり

パパとの時間を過ごします






随分寒くなりました



愛する皆さま

お風邪など召されませんよう

ご自愛下さい






沢山の愛と感謝を込めて❤️