夢の島〜



セントレア✈️



愛知県にある

中部国際空港セントレア





初めて電車で

セントレアへ向かいました











電車の方が車より楽ね

景色もいっぱい楽しめる












お天気が良くて

不思議な雲がもくもくと🌤️












海って本当に良いよね





ぼーっと見てると

心がとってもあったかくなる






海の果てまで行けば

きっとパパに逢える





果てしなく進んでいけば

きっとパパに逢える





そう思いながらいつも

輝く光の中にパパの面影を

映し出しています





パパ〜







はっ…😰


電車の中だった🚃





いつもの癖で




パパ〜と叫んでしまった





指定席で良かった…😮‍💨






セントレアで

吉田山田に逢ってきました





12月10日(日)にZIP-FM

SUNDAY EVENING SPECIALにて




オンエアされる公開録音に

仕事の合間に行って来ました


















セントレアに訪れると



パパと幼い子供達を連れて
シンガポール🇸🇬マレーシア🇲🇾へ
旅立った時を鮮明に思い出す











まさにこの場所で

世界一優しかった義母と

驚異の84歳義父と記念撮影





2人の寂しそうな顔が

今も私の記憶に残っている





小学生の長男と次男

まだ2歳だった長女を連れて

パパと一緒に旅立った場所✈️





吉田山田の曲を聴きながら

何だか色んな事を思い出して





うるうるうるうる🥹🥹





何度も涙が出そうになっては

サングラスのおかげで周りに

バレる事なく思い出に浸った





パパと吉田山田がガッチすると

涙腺崩壊してしまう






パパがずっと弾き語っていた

吉田山田の曲を聴きながら





ステージ横にあるスタバの

キャラメルマキアート&

キャラメルポップコーンを

パクパクボリボリ食べながら🍿










しばらく聴き惚れていました





吉田山田の曲とスタバ





これっ‼︎

めちゃくちゃ良い🙆





大好き同士が一緒って

より心がラブリーになる❤️












天井には忍者の姿も🥷





パパも見えない忍者になって

私の隣に座って一緒に大好きな

吉田山田を聴いてるだろうって

何度も思いながら過ごしました





なーんか空港って

天国に行ける気がするんだよね






極楽航空より

ご搭乗のお客様に

ご案内致します




只今から極楽航空44便

西方極楽浄土行きの

搭乗手続きを承ります




お客様は

出発カウンター迄お越し下さい






極楽航空44便






アナウンスがある度に

こんな想像をしながらパパを

沢山感じられた1日でした





切ないながらも

吉田山田の曲と共に

また明日から頑張ろうって

笑顔で思える自分がいました





生きるって苦しい時が多いけど

ほんの一瞬の光を見逃さず

その光の輝きに愛する人を重ね

自分の与えられた人生を生きる





辛い時は辛いって言っていいし

何も我慢する必要はない





けど…





どこでそんな気持ちを

吐き出せばいいか分からない





どこにも

吐き出せる場所がない






苦しみを乗り越えたい

笑顔で生きていきたい





そう思ってる方は

ぜひ私が主催する

グリーフサポート

かーくん会までご連絡下さい





死別は

「人生最大のストレス」です





ひとりで苦しまず

同じ境遇の仲間と話す事で

絶望が希望へ変わっていきます





私が責任を持って

ご対応させて頂きますので

どうぞご安心下さい





次回は12月14日横浜にて

初横浜かーくん会を開催します





平日にも関わらず

沢山の方が来て下さいます





参加下さる方は

楽しみにお待ち下さい





かーくん会お問い合わせ右矢印📩