先日のTokyoかーくん会

「生きるためのマネー講座」





めちゃくちゃ好評で

次の開催予定はいつですか⁉︎

次回こそは参加したいです‼︎


そんなお声を多く頂いています



死別に関係なく

老後の資金については

誰もが不安を持ってみえます



そんな皆さまの声に

少しでもお答えできるように

今後もスペシャルイベントを

開催していきたいと思います


どうぞ楽しみにお待ち下さい



なお引き続き

こんな事をしてほしい等

見たい聞きたい知りたいを

お寄せ頂ければ幸いです



さてー



Tokyoかーくん会

「生きるためのマネー講座」

のあとは



お決まりの

吉田山田のLiveへ❤️



城南海✖️吉田山田の

duoでduoアシビ〜海の日〜


城南海さんってご存知ですか⁉︎



私ははじめて

城南海さんを知ったのですが

もう歌声を聴いてビックリ…



めちゃくちゃお上手で

体が震えて感動しまくりました



ツーマンライブって

それぞれのアーティストの

良さがより際立って本当に

貴重なステージが観られます





海の日らしい演出が

これまた本当に素敵でした❤️



1週間前に吉田山田に逢いに

横浜まで行ったばかりなのに






また吉田山田の歌声が聴けて

めちゃくちゃ元気になりました







久しぶりの

渋谷のスクランブル交差点






相変わらず人が多すぎて

移動するにも大変だったけど




心の中で

愛を叫びながら

思いっきり駆け抜けました〜❤️




涙あり笑いあり感動あり

本当に素敵な1日をありがとう










かーくん会について

沢山のメッセージを

本当にありがとうございます



順次お返事をさせて頂きます

今しばらくお待ち下さいませ



今後ともかーくん会

宜しくお願い致します🙇‍♀️