災害級の暑さの中🔥☀️🥵

Tokyoかーくん会

「生きるためのマネー講座」





無事に終了致しました



遠方から来て下さった方も

いらして暑い日に本当に

ありがとうございました



皆さまノートとペンを持参され

クマちゃん🐻💕の講義を熱心に
聞かれていましたよー




クマちゃんの講義は

めちゃくちゃ聞きやすくて

本当に分かりやすかったです👍



今の蓄えだけで

老後を生きていけるのか…

不安で不安で仕方がない…




そんな皆さまの声にお応えして

金融のプロであるクマちゃんに

講義をして頂きました




一部をご覧下さい





こんなにも身近に

金融のプロがいると

私たち素人は本当に助かります



老後資金を確保しなければ…


が、しかし


どうしたらいいのか分からない



銀行や証券会社へ行くのは

ちょっと勇気がいるし怖い



そんな声にお応えして

かーくん会では皆さまの




見たい・聞きたい・知りたい

を今後も形にしていきます



「生きるためのマネー講座」

第一弾が大好評だったため

第二弾も開催予定でーす




クマちゃん

ありがとうございました



参加下さった皆様

ありがとうございました