暑い暑い日が続いておりますが

皆さま、お元気でしょうか!?



冷たい飲み物を沢山飲んだり

エアコンの部屋にずっといたり

シャワーだけで済ませたりして



すでに

夏バテになってませんか〜!?



体がだるい

疲れやすい

食欲がない

寝不足


私たちの体は自律神経の

働きによって暑さを感じると

汗をかいて熱を放湿し

体温を一定に保っています


しかーし

真夏の室内外の温度差を

繰り返して感じることによって

自律神経の働きが乱れてしまう



胃腸の疲れや

食欲不振、倦怠期感など

夏バテの症状が出てきます


発汗による水分やミネラル不足

寝苦しさによる睡眠不足も

夏バテの原因になるんですよー



食欲が減退するのは

ある程度仕方ないことだから

無理に絶対食べなきゃではなく

バランス良く食べる事が大切



私がずっと実践してることは



とにかく


右差し冷たい飲み物を

なるべく飲まないようにしてる



そして


右差し水分を摂る事を意識してる



極めつきは


右差しとにかく寝ること



人間寝てればある程度大丈夫!!

私は勝手にそう感じています



人によって感じ方が違うけど


やっぱり睡眠大事😴


そして食べれない分は

サプリでカバーしてます



分子栄養学を実践中の私は

季節や体調に合わせて



今、

摂るべき成分✨



自分の体の状態に合わせて

適切な量を見極めています



今日はその中から

絶対摂ってほしい成分をご紹介



題して

サヤンママの

ビタミンC〜✨


⚠️私が作ったわけではありません


ヒューヒュー😙




サヤンママ愛用品💕

不味いです‼︎

ゴムみたいです‼︎

少量のお水に入れて一気に飲んで下さい‼︎


通常のビタミンCが水溶性であるのに対し

リポソーム ビタミンCは脂溶性であること

通常のビタミンCは口から摂取しても

吸収されづらくほとんどが尿となって体外に

排出されてしまうがリポゾーム化する事で

吸収を飛躍的に高める事が出来るんです






サヤンママ愛用品💕

α-リポ酸はダイエット効果や抗酸化作用

生活習慣病予防や疲労回復作用に加え

免疫向上なども行ってくれる多機能成分

これは本当に良いし私の体に合ってる

疲れにくくなってとってもよく眠れるし

抗酸化作用のおかげなのかお肌に透明感が

出てきたから自分でもビックリしてます





下差しAmazonの方が安いです






サプリは人によって

合う合わないが必ずあります‼️



何でも試してみて


⭕️良かったら続ける

❌ダメだったらやめる



暑い日が続いておりますが

今日も元気にお過ごし下さい



⚠️

個人的な感想です

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了解下さい