事件です!!



知り合いのお家に

泥棒が入ったんです




泥棒に入った先は




89歳おじいちゃんと

87歳おばあちゃんのご自宅




泥棒はあらかじめ下見をして

高齢のご夫婦と分かっての犯行



物騒な世の中になったもんだ



しかーし!!




これがとんでもない展開に気づき




実はこの89歳のおじいちゃん



元有名格闘家




アチョー👊




89歳の今も

毎日トレーニングを欠かさず

筋肉バッキバキのおじいちゃん  


いとも簡単に

泥棒を投げ飛ばしたそうポーン





しかも

これだけでは終わらなかった!!




87歳のおばあちゃんも



元警察官で黒帯





おりゃー🤛




おじちゃんに続けとばかりに

止めを刺したおばあちゃん





お、お、おじいちゃーん滝汗



お、お、おばあちゃーん滝汗






す、す、

凄すぎ〜ポーンポーンポーン




泥棒からしたらまさかまさか





89歳と87歳の

おじいちゃんおばあちゃんに

こてんぱんにやられるなんて

想像すら出来ず…ガーン




はい

一丁上がり〜👍





すぐにパトカーが駆けつけ

あっさり御用となりました🚔




しかも…




驚いたことにこの泥棒




脳しんとうを起こしていて

腕の骨が折れてたそう🦴




キャー叫び叫び叫び





TVでも報道されてるように

物騒な事件が多発しています




右差しうちに限って

泥棒なんて入らないわ




右差し田舎だから

泥棒なんて来ないわよ




右差しここら辺はどこも

鍵をかけたことないのよ




いやいや🙅‍♀️

油断は禁物よー





いつ突然

何が起こるか分かりません!!





過信しないで

出来る対策はしておく事が大切





レッツ防犯〜✨





我が家は

セコムと防犯カメラで防犯中気づき





ご近所さんは

本物の防犯カメラを一台設置

他はダミーを設置してます





泥棒は

昼間に下見をする事が多いそう





明日は我が身





皆さま

十分お気をつけ下さい🙇‍♀️