親愛なる皆さま❤️




「守護霊になったパパ」

かーくんパパが伝えたかった

大切なこと💙



いつもブログにお越し下さり

誠にありがとうございます




2022年!!


気づいたら…大晦日〜





死別後一年目の2021年は…



亀さんのようにノロノロギザギザ







全然前へ進んでない感が

凄かったけど…




今年2022年は…



チーターダッシュダッシュダッシュ



↓↓↓


めちゃめちゃカッコいい動画




世界で一番足が速い動物

112km/h





まさにチーターにのように

突っ走って来た一年でしたキラキラ






今年の漢字は…



「戦」でしたが




sayang-mamaが選ぶ

今年の漢字は…








沢山の方に出えた一年でした





2021年4月4日にパパを亡くし








その後パパの意志を引き継ぐ為

かーくん会を主催




2021年12月

初めてNagoyaかーくん会

開催して以来…




Tokyoかーくん会

Osakaかーくん会を開催




ハート死別後の同じ境遇の皆様との





ピンクハートパパの大好きだった

吉田山田との奇跡的な出




グリーンハート新しいビジネスとの出





本当に沢山の奇跡レベルの

がありました




ブログで私と出って下さり

ずっとブログを読んで下さり




興味津々にいに来て下さり

芸能人みたいと喜んで下さり




本当にありがとうございました




皆様から頂いた言葉で

一番多かったのが…乙女のトキメキ




わぁっ…!!



本物だ〜〜〜🤩





本物〜⁉︎

どーゆー意味っすか〜🤷‍♀️




↓↓↓

ブログって嘘偽りが書けるし

直接逢わない場合が多いから




いくらでも化けれるけど…ドクロドクロドクロ






sayang-mama


実在したー!!






まるで私が…



架空の人物のような感覚が

一部の皆様にはあった模様滝汗






ある方からは



足がある!!

手もある!!

生きてる!!




って…言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おぃおぃ‼️




私は…


宇宙人かーい👽






死別後…



どこにも相談する場所がない方

ずっとひとりで苦しんで来た方




そんな方々が勇気を出して

いに来て下さった事実




遠い場所から何時間もかけて

いに来て下さった方が多く




私が感謝されるのではなく

私が皆様に感謝しています





来年2023年❤️

益々パワーアップしてアップ





宇宙の果てまで

駆け抜けるぞー





2023年私の目標は🐇




↓↓↓

何事もスピードが命キラキラダッシュ




兎起鳧挙(ときふきょ)のごとく

色んな事にチャレンジして

必ず成果を出す一年にします!!




かーくん会メンバー様

ブログのフォロワー様

心療内科のクライアント様

パパの仕事関係のスタッフ様

私のお店のオールスタッフ様




私に関わって下さった

全ての皆さま🧡




今年も大変お世話になりました

沢山のと素敵な出逢い

ありがとうございました





皆んな〜

大好きだよー😘





Happy

holidays‼︎✨