まずはコチラをご覧下さいにっこり



↓↓↓





おぉーーーー

なんじゃこりゃポーンポーンポーンポーンポーン






やっと笑って昔の記事が

読めるようになりました





超プラス思考で

元気ハツラツ!

オロナミンCの私だけど…ウシシ



何でか知らんけど義父は看板を所有💦







パパの闘病記は…

読めなかった泣くうさぎ





自分で書いたブログだけど

ずっとスルーしてたバイバイ





過去を振り返らない生き方

つまり自分自身であの時に

戻らない時間を過ごしてきた





やっぱり想い出すと…



胸がぎゅーと苦しくもやもや

ソワソワして落ち着かなくなる




しかし…

私は恵まれていたと想ううさぎ




パパが明るかったから

ずっと冗談ばかり言ってたから

ずっと笑いっぱなしだったから




私はこんなにも元気に前向きに

生きて来られたんだと想う




パパとのあの時間

私に生きる希望を与えてくれた




【死別は何年経っても苦しい】

 



正解であり

正解でない!!





死別後…

どうやって生きていったら

良いのか分からない方は





まずは1年!!


そして3年!!





死にたい程の苦しみは

死にたくない苦しみに

徐々に変わっていきますキラキラ




ベル4年半経ったら

ダウンタイムは終わりよ!!





自分で〇年と目標を決めて

今を生きる乙女のトキメキ




悲しみが心から

すっかり無くなる事は無いけど



波に持っていかれるような

絶望的な感覚は減ってきます




いつか心の景色が

ふっと変わる時が訪れます





苦しかったらかーくん会

悲しかったらかーくん会

寂しかったらかーくん会





同じ境遇の方との吐き出しが

あなたの心の景色を変えますキラキラ