昨日は珍しく

White Christmas🎄❄️✨







名古屋は大雪が降ったと

ニュースで観たんですけど

大丈夫ですか〜





ご心配下さった皆様より

メッセージを頂戴しました



ありがとうございます🙇‍♀️




ニュースってけっこう

大袈裟だな〜って

想いました




大雪警報!

だなんて…滝汗





ニュースで

8年ぶりの大雪

って言ってたけど…❄️





こんな感じの雪でしたよ〜⛄️






ご心配下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️






さてー




本日のタイトルを見て

どーゆ〜事!?と思った皆さま〜




実は…




夜中に

出たんです!!!!!!






リビングのドアを開けた瞬間

目の前に人影…





ゔぉー😱






ど、ど、泥棒〜😨





咄嗟にリビングのドアを

バタンと勢いよく閉めた私…






心臓

ばっくばく〜🫀ピリピリ






やばいぞ

やられる



逃げるか

どうする




怖すぎる

誰か〜〜



いやいや

逃がさん




いくぞー





おりゃーーー👊







んっ…




パパ…!?




パパなの…!?






白のソファーの定位置に

リアルパパ

座っていたんです〜〜〜〜〜😆





夢…!?





夢の中で夢を見てる!?





いやいや…現実っぽい!!





霊のようにボヤけてなく





姿形が

人間なんです👤






勇気を出して話しかけるも

何も返事は返ってきません滝汗




やっぱり寝ぼけてるのかと思い

そっーとリビングのドアを閉め




呼吸を整えてから

再度リビングのドアを開けたら






やっぱり

いるんです!!!!!!





私…寝ぼけてなんかいないよ笑い泣き




これは夢か現実か…!?





そんなんを繰り返してたら…リサイクル










朝が来ました🤣







おかげで超寝不足な

Christmas🎄






右差し絶対夢じゃない気がする


右差し本当にリアルだったんだ


右差し話しかけても返事はなく


右差しずっと微笑んでる感じで





そう上差し





まさに

モナリザの

微笑みのよう真顔









きっとパパからの

素敵なクリスマスプレゼント🎁

だったんだなーって想ってます