コロナ禍でパパの最期に

立ち会えなかった友人が




遥々アメリカから

逢いに来て下さいました🇺🇸




ありがとうございます🙇‍♀️







↓↓↓


ごめんな〜



やっと逢いに来れたよ


元気でやってるか


お前のことだから


そっちでも沢山の人を

助けてるんだろうな〜



なんでこんなに早く…



60歳になった時に

世界中に散らばってる皆んなで

同窓会やろうと言ってたのに



お前が一番に逝っちゃうなんて



おーーーーーーーい

聞いてるかーーーー



帰ってこいやーーー



もう一度…皆んなで飲もう






私…



大号泣😭



パパへ素敵なメッセージを

下さった友人…




アメリカで

外科医をされています🇺🇸👨‍⚕️




コロナ禍と色んな事情が重なり

逢いに来る事が出来なかったが



やっと逢いに来れて

気持ちが落ち着いたそうです



遺影のパパは満面の笑み爆笑



めっちゃ笑ってるわー昇天飛び出すハート



ほんまに嬉しそうな顔して

じーっと見てる👀



よっぽど嬉しかったんだなーウインク





2020年12月に膵臓がん発覚

2021年2月23日急変↓↓↓







そして…

2021年4月4日死去







最期は敢えて家族だけでいたい



パパの願いを叶えるため

伝えるべき人達だけに伝え

家族だけで過ごした日々




直接逢えず電話だけで

お別れせざるを得なかった人達




自ら終活をやり遂げる姿は

けして忘れる事はありません



そんなパパの気持ちを理解して

下さった沢山の皆様に感謝です




亡くなってしばらくは

皆んなが悲しんで涙して下さる



しかし…

時の流れと共に

忘れ去られる事も多い気がする




そんな中…

今年も沢山の皆様が

パパに逢いに来て下さいました




パパを忘れる人なんて

誰一人としていない!!




こんなにも愛されていたんだな

こんなにも慕われていたんだな





凄いぞ〜パパ👍






パパに逢いに来て下さった皆様


パパが亡くなった後もずっと

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🙇‍♀️



感謝!感謝です❤️