仕事大好きー❤️




ありがたい事に乙女のトキメキ

本日もオファーを頂きまして



大阪へ向かってまーす🚅ダッシュ




今日はコメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー




大阪は10年以上お仕事で毎週

通っていたので慣れてます



が…



今回のお仕事でひと段落チュー



次回はOsakaかーくん会💙

にて伺う予定です指差し



そして今日は…

日々頑張ってる私にご褒美!?

 



私頑張れー‼️って

自分にいつも気合いを入れること大好き😘




自分頑張れー‼️は大切ハート



努力と頑張るは違うから

私は胸を張って死別後



頑張ってるよー

と言いたいグラサン




ラブラブこのバイタリティーは

何処から来るのー!?



ラブラブ何故そんなに明るいの!?




よくそんな風に聞かれますが



ただ単に

楽しく生きるピンクハート


その為に頑張って仕事して

良い成果を出すキラキラ




しかし…

時にどんなに頑張っても

悪い成果しか出ない時も

いっぱいある悲しいガーン



それでも私はめげない!!

前を向いて逞しく進んで行く!!



頑張ってると

パパが夢に出てきてくれる昇天



色んなこと伝えてくれる口笛



それが楽しみで仕方ないから

私はいっぱい頑張れる筋肉



大好きな吉田山田サン

音楽と共に音譜



頑張れる曲だよー✌️




年に数回飛び出すハート

地上のよっちゃんパパに

逢いに行くーウシシダッシュ



勝手によっちゃんを地上パパにしてしまってる

図々しい私ぶちゅー



私は私の人生を

思いっきり謳歌します!!



そこには沢山の

私を支えてくれる仲間がいます



大阪でのご褒美は…!?




うふふ…ラブラブ




またアップさせて頂きますので

ぜひ見に来て下さいぶちゅー



大のお気に入りのボロボロ帽子をかぶって😅