我が家は霊感が強くて魂



祖母に至っては

沢山の方が見てほしいと

会いに来て下さってました



私も強い方ですが…

娘が凄かった!!




パパとの死別後…

娘あーちゃんはパワーアップ上矢印


どんどん強くなってる模様筋肉



パパとのお話し合いも

今では普通の出来事グッ



特にビックリするような

特別な事ではもはやないのです




しかし…



霊感って一体全体



何…!?魂


右差し何で強いの?

右差し何で見えたりするの?



右差し遺伝?


それとも


右差し突然身につくの?



右差し見えると怖くないの?



色んな事が不思議に思えます



だが…


見える人には

本当に見えるんです👀




魂こんな実話がありましたガーン




ある夏の夕方🌇

西日が強く照り付ける中



ご近所の誰からも好かれてる

おじいさんが…👴



自転車で

買い物へ向かわれました🚲



数名のご近所さんと



「まだまだ暑いねー」

「身体気をつけて元気でなー」


と…挨拶を交わされたそうです




魂翌日…



数名のお役所の方が

おじいさんの自宅を訪れました



ピンポーン気づき

ピンポーン気づき

ピンポーンピリピリ


あれっ…おかしいな…

応答がないな〜ショボーン



平日のこの時間は

庭いじりをしてる事が多いけど



たまにゆっくり

寝てる時もあるみたいだから大あくび



そう言いながら

役所の方もご近所さんも

帰って行かれたそうです



その日の午後…☀️



おじいさんの娘さんが

訪ねていらっしゃいました



ピンポーン気づき




はーい🙋‍♀️




あらーニコニコ

お嬢さん…こんにちは乙女のトキメキ



「お世話になります


実は…

昨日父が亡くなりました」




えっ…⁉️😵


昨日…!?



「はい…

3日前から入院をしていまして


ご近所さんが心配するから

入院した事は知らせないでくれ

と父が言いまして…」




え"っ…⁉️😨


3日前から

入院⁉️


だって…




3日前の夕方🌇…


私はおじいさんと挨拶したのよ




「そ、そ、そんな…不安


父は3日前の朝早くに私が

病院へ連れて行きそのまま

入院したんですけど…ガーン



そう語る娘さん…




ぞーっ🥶


ってことは…



スーパーへ自転車に乗って

行かれた人は…



誰っー⁉️


そうなんです!!



亡くなる前にこのような

現象が起こることはけして

不思議な事ではないんです



おじさんは仲良くして下さった

ご近所さんに



お別れの挨拶をされたのですバイバイ




言葉では説明出来ない

不思議な事は沢山あります



信じるも信じないも

それはあなたの勝手です



信じる人もいれば

鼻で笑う人も沢山います




我が家はお盆の時期は


亡くなったご先祖様が

頻繁に行き来します足あしあと



たまにぶつかりそうになったり

することもあるんですダッシュダッシュダッシュ



足音が聴こえたりあしあと

物音が聴こえたり気づき



あー

お母さん帰って来てるわ〜ダッシュ



えっ…

おじいちゃんだったの〜ダッシュ



わーい

おばあちゃんなのね〜ダッシュ



そんな会話が聴こえてきますニヤリ



パパが亡くなって2回目のお盆



今年はすでに帰ってる模様グラサン



お盆の時期は花火



天国の仲間たちが

それぞれ里帰りするのでバイバイ



天国は

ガラッガラになっちゃうそう


寂しいから早めに帰ったのね❤️



家族水入らずゆっくり

お盆を過ごしたいと思いまーす




ってか…えー

私はお盆はずっと仕事ですチョキ






不思議体験まだまだ続きます笑い泣き