私が体験した実話ですゲッソリ



アメリカから20代で本帰国🇺🇸



日本での本格的な生活に向けて

モデルをスタートした私スター



以前ちらっと書きましたが


サークルK←今はファミマ

長島温泉などのCMに出演

してましたぁーチョキ



本当にモデルやってましたチュー



そんなある日…



岐阜県中津川という場所にて

撮影があり…カメラ



車で高速を使って行きました



無事に撮影を終えて帰る頃は

すでに零時近くになってました



早く帰ろーダッシュ



その帰り道で

一生忘れる事の出来ない

恐怖の体験をしましたキャー‼️




当時私は…

左ハンドルの車だった為



入口から本線へ合流する際…



思いっきり体を右に向けて

後方から来る車を確認して

慎重に合流していました



その日も…

右側を確認して本線へ入り

視線をまっすぐ前に戻した瞬間



バターン💥




と…物凄い音がして

私のすぐ左側…運転席側の窓に



何と‼️




女の人の顔が







ドアップで

張り付いてるんです!!






ギャーーー😱





こ、こ、怖すぎるーーーガーンガーン



あれは本当に怖かった‼️



リアルに窓に知らん人の顔が

張り付いてるんですよ‼️




しかも

のすぐ左側1cmに‼️



Go out ピリピリピリピリピリピリ

Move it ピリピリピリピリピリピリ





怒鳴って何とか

振り払おうとしても離れない…



前を見ながら左手で

窓を叩いても一向に離れない…



も〜

怖いなんてもんじゃない‼️えーん



マジで

チビ〇そうになりました不安もやもや



なかなか離れないのは

なぜー!?



って考えて…もやもやもやもやもやもや



そうだ!!




ここは日本よ🇯🇵



霊は日本人だから

私の英語が通じないんだ❌




おりゃー!

離れろー!


あっち行けー

こっち見るなー




すぐに日本語で怒鳴りました



すると

すっーと消えてくれました😮‍💨




今でもあの顔を覚えてます魂






のちに祖母に話したら…



高速道路が出来る前…



その地域に住んでた女性が

何らかの原因で亡くなられて



のちに高速が出来た為

帰る場所がなくなったんだよ



そう教えてくれました



私に助けを求めて来たのかな…

私に何を伝えたかったのかな…



そうだったんだショボーン




この事件後…


しばらく夜の運転が怖すぎて

出来ませんでした🚘❌



ちらちらっ…👀

ちらちらっ…👀



左側も右側も前も後ろも

気になってしゃーない



バックミラーに写ったら

どーしよーーーゲッソリ




サイドミラーに写ったら

どないしよーーーゲッソリ




バリバリに緊張しながら

ずっと運転してました滝汗




夜…車を運転してると突然

バターンと大きな音



何事かと振り返れば…


窓に人の顔真顔


こんなにも

恐ろしい事はありません‼️




皆さまも夜間の運転には

十分お気をつけ下さい




まだまだ

恐怖のシリーズ続きますグラサン