乙女のトキメキsayangmamaってどんな人?


sayang-mamaってこんな人💞


身体が入れ替わるってあるらしいよー


久しぶりに会えて嬉しかったなー


買って下さった皆様ありがとうございます


必ず私が支えていきます






昨夜は仕事を早めに切り上げ



パパの大好きだった❤️

#吉田山田さんのLiveへ

行ってきたよー


ダッシュダッシュダッシュ





Hello

岐阜ー✨


電車の中からー



自然はいいねぇー



おぉー都会



戦国武将ゆかりの地 岐阜〜




岐阜は長良川鵜飼へ

亡き母と行った思い出がある



懐かしいなーおねがい




初日名古屋のLiveへ初めて行き

それで十分と思ってました



が…


毎回インライなどを観ていて

また行きたくなってしまい



たまたま仕事の都合がつきそう

でしたので… スタッフさんに

お願いして行ってきましたーダッシュ




club G〜




素敵なLiveでした乙女のトキメキ





やっぱり

泣けた😭




どうしてもパパを思い出す




涙が溢れて

マスクの中は凄いことに…😂




音楽って本当に

その当時を鮮明に想い出すルンルン音符




パパが…


#吉田山田のギターボーカル

吉田結威さん


よっちゃんこと吉田結威さん



弾き語りしてたなーって…

思うだけで



号泣〜😭





目の前にいるよっちゃんを見て

また号泣〜😭




泣きすぎやろー😅




もともと私は吉田山田さんの

ファンではありませんでした



パパが歌ってたのを聴いてて

良い曲だなー❤️ぐらいでした



元気になったら一緒に

Liveへ行こう!と約束してた為



パパが亡くなった後

2年半ぶりに行われたLiveへ

パパを連れて初めて行ったら




感動して涙が止まらずえーん



パパが好きだった理由が

とってもよく分かりましたラブ





本当はパパと一緒に

Liveへ行きたかったなぁーおねがい




だからこれからは出来る限り

私がパパを連れて行きます



この場所へ行けばパパに逢える

そんな気がしてます❣️





一人Liveってどうよー!?

ってよく言われますが…



ひとりLive

最高だよー飛び出すハート


 


誰にも気兼ねなく

ひとりの世界に入れる❤️



バラード系が多いので

1人聴き入ることが出来る🧡



感動と爆笑の繰り返しで

かなり素敵な時間が過ごせる💙




幸せを感じる事が出来れば

今を大切に生きられる✨



楽しみがあれば頑張れる✨



皆さまもぜひ

ご自分の癒しを見つけて下さい