宝石緑sayangmamaってどんな人?


sayang-mamaってこんな人💞


ジメジメ蒸し蒸し日本の夏は不快だーえーん


どんな方も必ず前を向けるようにおねがい


沢山のお見舞いメッセージありがとう照れ


パパの待つ天国へいつか逝く為に今頑張る💪






パパのお母さんが

夢の中に出て来ましたzzz



青いバラ(ブルーローズ)が一面に広がる

宇宙のような大きな空間にお母さんがひとり

突如…現れました






サムネイル
 

お母さん久しぶりー
元気だった〜
!?




全然変わってないねぇー


もう6年になるのかなぁー

早いな〜びっくり




ママ…大変だったね…
かーくんまで病気にしちゃって
ママ…本当にごめんね🙏

 
サムネイル



右矢印寂しい想いをさせちゃって…



右矢印私の体質を

受け継いでしまったが為に…



右矢印かーくんまでもが

膵臓がんになってしまって…



右矢印ママから

かーくんを奪ってしまって…




サムネイル
 

お母さんのせいじゃないよー




ママに何て謝ったらいいのか
ずっと考えてたの

 
サムネイル




夢の中で

そう言ってくれたお母さんおねがい




そして…




ママ‼️
お墓の中の奥の方を見てごらん

 
サムネイル




うる覚えなんですか

確かにそう言ったんです‼️




お墓の中の奥の方に…!?



お骨がいっぱい入ってる

奥の方ってことかな…🦴






サムネイル
 

えー 何っ!?!!






気になって仕方ないので…



早速…

夢を見たその日に

お墓へ行って来たよぉーダッシュ





いつものようにお花を飾って

お掃除して般若心経あげて🙏



お墓な中を覗き込みました目






んっ…


暗くて見えない…泣き笑いガーン



お昼間ですが…

お墓の中は真っ暗悲しいガーン



奥行きがめちゃめちゃあって

全く手が届かない…悲しいガーン




スマホの明かりで照らしても



真っ暗…もやもやもやもやもやもや



え〜 何これ…!?



まるで

真っ暗な空間が迷路のように

永遠に続いてるかのよう…魂




えっ…びっくりびっくりびっくり


もしかして…

ここから極楽浄土へ行ける…!?



そんな不思議な感覚がして…



何だかとっても

懐かしい匂いが漂って来ました




結局…


夢の中でお母さんが言った

奥の方に何もありませんでした




私の聞き間違えなのかな…ショボーン



いやいや

確かにお母さんはそう言った!!




で…やっぱり気になって仕方ないので

お寺さんに聞いてみました





そしたら…




サムネイル

盛り土もしてないから
隠す場所ないよー




ほらっ!!と…



実際にお墓の中を

一緒に見せて下さいました





サムネイル
 

本当だー
お骨がいっぱーい🦴
こんにちはー
お爺ちゃん・お婆ちゃん
お母さん・パパ〜💞





お母さんは一体全体

私に何を伝えたかったのか…🤔



未だに不思議で仕方なく



絶対

何かある…!?!!

そう感じています




お母さーんチュー飛び出すハート


また夢の中に出てきて

教えてねぇーおねがい🙏ウインク








夢で見たことって

不思議な事が多かったりします



それって何らかの

お知らせであったり

故人が伝えたかった事だったり



だから

その何かを見つける旅に

いつか出たいな〜って…


密かに思ったりしてます




やる事やって落ち着いた時に

ふらっと旅に出るのが夢ですダッシュ