ピンク薔薇sayangmamaってどんな人?


sayang-mamaってこんな人💞


お久しぶりの大切な方が出てきたよー


沢山の方が興味を持ってくれてありがとー


死別後苦しんでる方へぜひ読んでねー


一番読んで頂いた記事です!ありがとー






身体が入れ替わってる感じ!!




って…どんな感じやねんびっくりアセアセ





元々若い頃から



排卵痛と言う持病持ちで

卵巣腫瘍の手術後も痛みは続き



ホルモン治療とプラセンタ治療

を何十年も続けて来ました




今は30代から更年期に入る方がとっても多い




で…


そんな苦しい痛みと闘い続けた

我が人生なんですが笑い泣き



死別後一年を経て…



気がついたら知らない間に

治っていた!!



ほぉーびっくり





死別後…



ドーンと落ちてしまい

身体の為に病院へ行く事が

億劫になってしまったんです





そして…あの悪夢…

四十九日を終えた直後に悲劇が…



手術&1ヶ月半の地獄の入院えーん





さらに



眼底出血や飛蚊症・胆石に

至るまで知らない間に



さよならー👋

した感じなんです




いわゆる


放置完治!!!?



こんな単語はありませんグラサン


治癒力と言って頂きたいわあんぐりハッ




死別後


死別鬱になってから




毎月医者へ通い薬を服用する

パターンを自ら変えました



不思議なもので

毎月医者に通ってた頃より




明らかに

調子が良くなったんです⭕️



正確には

気がついたら良くなってた🙆‍♀️




と同時に…

分子栄養学と出会い

実践した事も大きかったですグリーンハート




眼底出血も飛蚊症も知らない間に…バイバイ





最近は…


胆石も気にならず

もちろん痛みもありません



去年の11月は溶かす薬を飲んでいた




結局…


胆石のホントは溶けにくい薬も

長く服用しなくてはいけない

リスクを説明されて…



やめました❌





分子栄養学を勉強してから

幾つもの実例を見てきて

実際に私自身の身体で試して



リアルに

調子がイイ!!OK




高タンパク高ビタミンを

積極的に摂るようになってから

🍋🥛



ありとあらゆる症状が

改善されました


私の場合はですが‼️



注意全ての方に当てはまる内容ではありません




そして

何となく感じるのですが…



パパが私の身体の悪いものを

一緒に持って逝ってくれたバイバイ



そんな気がリアルにしてます




極楽浄土で美女と暮らすムカつくパパ😤





自然治癒力🍀

私は高い方だと思ってます




右矢印食後に汗をかく人

右矢印基礎代謝が

1500キロカロリー以上の人

右矢印切り傷などが早く治る人

右矢印風邪をひきにくい人

右矢印汗をかきやすいので

ダイエットが簡単に出来る人





死別後

色んな事が重なり

苦しい時期もありましたが…




今こうして

生きられてる事に感謝して❤️




これからも

強気のsayang

らしく…



ブレずにマイペースで

走り続けていきますニヤリダッシュ






⚠️調子が悪い時


まずは

お医者様へ必ず行かれて下さい



個人的な感想であり

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい