乙女のトキメキsayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもぜひ💞


沢山のアクセスを頂きありがとー💕


沢山読んでくれてありがとーラブ


沢山メッセージ頂きありがとー飛び出すハート


夏の必需品ですよぉー指差し


こちらもぜひ読んでねぇー知らんぷり






昨日久しぶりに

パパが夢の中に出て来ました💤



多分…


今は自宅にいるはずなんです


が…

私に絡んでこないので


ちょっと腹が立って🤏


2、3日前から

ご飯を一品減らしたんですムキー



だからかな〜


夢の中にめっちゃ笑顔で

出て来ましたーちゅー



ママ〜ハート

いつも美味しいご飯をありがとー



ちょっと少ないから

お腹空いちゃうけど…泣くうさぎ



ママのご飯は世界一だから

また作ってねーピザおにぎりラーメンカレー鍋





満面の笑み😁のパパ





そして…



ママ…

最近仕事が忙しくなってるから

ブログをセーブしてるね



パパはママのブログが大好きで

初めてママのブログを見つけた時

衝撃だったんだよガーンガーンガーン




久しぶりに昔の記事を読んでうるうる〜おねがいお願いキラキラ




まさかまさか…

パパが余命3ヶ月

だったなんて…ガーンガーンガーンガーンガーン



偶然に膵臓がんの人のブログを

発見して見たら…ガーン


ママだった…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




お客さんにも宣伝したし

会社の皆んなにも教えてあげた飛び出すハート



みんな楽しみに読んでくれてた



今もきっと

読んでくれてる人がいるはず愛



パパもいつも楽しみにしてるよ❤️



だから仕事が軌道に乗ったら

またブログをいっぱい書いてね飛び出すハート





そんな夢を見ました気づき



パパが夢の中に出てくる時って


下差し

私に何かしら注意したり意見を

述べたりアドバイスくれる時です



夢の中に出てくると

パパは魂として生きてるんだー魂



そう感じますグッ



間違いなくパパは側にいる…昇天



自宅と極楽浄土を

行ったり来たりしてるダッシュダッシュダッシュ




パパが側にいてくれると

何だか心がホッとします😮‍💨




夢の中でもパパと逢える事が

とっても嬉しいし幸せです💕💕



頑張ろー!!って思うし筋肉



ずっーと

見ててくれるんだって思うと

益々やる気がみなぎって来ますチュー





今後もマイペースで


死別を中心に様々な気持ちや

生きてる今を表現していきます



いつも読んで下さってる皆さま

本当にありがとうございます🙇‍♀️