乙女のトキメキsayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもぜひ💞


アクセスが一番多かった記事まじかるクラウンありがとー


ご心配メッセージありがとうございましたおねがい


2番目にアクセス多かった記事キラキラありがとー


こちらもぜひ読んでねぇー💕






本日14回目の月命日です



無事に迎えられた事に感謝です

ありがとうございます照れラブラブ







14回目ですよ!

14回目〜!!びっくり





ついこの間一周忌を迎えたのに

もう2ヶ月も経ってしまったのね




この2ヶ月の間…

私は一体全体何をしたのか…!?



ってほど…



月日が経つのは

ミラクルに早すぎますダッシュダッシュダッシュ




実はこの2ヶ月は

私にとって変化の2ヶ月でした



変化の2ヶ月って言い方がおかしい…?

変化のあった2ヶ月…が正しいかな…?




パパと死別後



一年が経って…

Tokyoかーくん会を開催できた事









沢山の皆さまが

会いに来て下さったこと




そして

パパが繋いでくれた

素敵な出逢いがあったこと飛び出すハート




パパが私に出逢わせてくれた

本当に不思議な出逢いでした愛




いつか皆さまにもご報告

出来る日が来ることを願って…💕




そして…

新しい事業の立ち上げ




初の本格的な商談






全てが新鮮でドキドキでした💓





一年前に死別して…

ボロボロだった自分自身が

想像出来ないほど…チュー






今の私は

前に前に進んでると思いました




一年後にはここまで

生活が変わってるなんて…




まさかここまで元気になって

前に進めてるなんて…ダッシュ




この一年で

10年分生きた気分❣️




人生の中で

何があっても忘れられない

貴重でもあり恐怖でもあった

大きな大きな一年でした





死別直後は…



これからの人生が

不安で仕方ありませんえーん



本当に生きていけるのか…

もう死んでしまった方が…



必ずと言っていいほど

誰もが一度はそう感じるはずです




でも…

大丈夫です!!!!!!


いつかきっと

普通になれる時が来ます!




だから

焦らなくてもいいんです!




無理に

元気にしなくてもいいんです!




必ず癒される日が訪れます!



一年後なのか

三年後なのか

五年後なのか


それは分かりません



もしかしたら…

十年後かもしれません



何年後かは分かりませんが…



苦しみが希望へ変わる時が

いつかあなたにも訪れます






忘れるのではなく亡くなった大切な人を

慈しむ心が持てるようになってきます

苦しんじゃなくて穏やかな悲しみに変わってきます




毎日お仏壇に手を合わせて

供養する事で心も少しずつ

落ち着いていきます








どんなに悲しくても

どんなに苦しくても


生き続けて下さい




与えられた命を大切に出来るのは

あなたしかいません❤️