虹sayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもぜひ💞


沢山のアクセスありがとうございます✨


こちらもいっぱい読んで下さりありがとー💕


ぜひ実行されて幸せをつかんでください🍀


自死の方のグリーフも行っております






マスク生活も早3年目〜😷


暑い暑い夏が近づいて来るよー🥵




マスクの中は

どろっどろ

べたっべた


どうにかしてよぉーえーん

あちこちから悲鳴が聞こえてくる




sayangma〜ピリピリあんぐり




まずファンデは出来るだけやめて

日焼け止めのみをオススメします



ファンデ塗って汚肌を隠しても

肌は永遠に綺麗にはなりません❌



美容液ファンデとか肌にいいとか

あんなものはただの宣伝!!



紫外線を防ぐ目的でファンデを

塗る事は悪い事ではないけど




いちいちファンデで

紫外線カットする必要なし‼️




マスク生活なんだから

やめるなら今がラストチャンス



マスクに

べったりファンデがつかないので

いちいちマスクを隠さなくて済む



ファンデ塗ってる人のマスクの内側は

ファンデがべったりついてるので皆さん

即行で隠されます泣き笑いダッシュ




でもやっぱり

ファンデやめられないのよーガーンピリピリ

って方は…




コレを使ってみて〜飛び出すハート











NARS

ライトリフレクティング

セッティングパウダーブラシ




!!…思うでしょうが



全く白くなく肌に馴染みますパック



そしてマットにならず

いい感じの艶感が出ますのよ



塗ってる感もほぼなし!!



ファンデ塗ってる方でも

コレを塗るとマスクにファンデが

べったりつきにくいグラサン




しかし…


塗りすぎると毛穴落ちするので

必ずブラシブラシでささっと塗る




あらあら不思議ねぇーびっくり




私ってこんなに肌綺麗だったかな

まだまだイケるじゃんてへぺろ



と…思えるかもしれません滝汗



出来れば

日焼け止めの上から塗ってほしい




サラサラになるので

真夏でもマスクの中が



どろっどろに

なりにくい!!


夏は肌が潤ってるから保湿なし〜

って方も中にはみえますが…


乾燥するので保湿はする!!



しかしあれもこれも塗りたくる

過激な保湿はお肌にはマイナス❌

&ドロドロの道へまっしぐらダッシュ



適度に潤す事が大切⭕️



最低限の事を毎日こつこつと

続けることが一番いいんですウシシ




気になる方はぜひ〜✨






必ずブラシでささっと塗ってねー





楽天スーパーセール中だからエントリー必須

イベントバナー

 




おまけに今日は5倍デーですぞ〜

イベントバナー









⚠️お肌には合わない場合は使用しないで下さい

個人的な感想であり全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい