花火sayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもぜひ💞


これは本当にオススメだからぜひ〜💁‍♀️


沢山のメッセージありがとうございますおねがい


体重が気になるあなた〜チュー


パパと出逢えて本当に良かった❤️







愛する娘あーちゃん


22歳お誕生日

おめでとー🎂🎉



もう22年前なんだぁーびっくり

こんなに大きくなっちゃってーチュー




小さい頃

子供服モデルをしてました





懐かしいなぁー照れ

⬇︎




かなり可愛い顔してました🥰

って…親バカです




生まれるまでずっーと


男の子だと思っていて

3人目も男の子だーグラサンって…




特に何もせず

無事に生まれてくれるだけでいい

と願っていたら…



分娩台の上で

人生最大の喜び

を迎えることになるなんて…爆笑



可愛い

女の子ですよーガーン

って言われた瞬間…





それまでぐったりしていた私が

超ハイテンションになって



えぇーびっくり

女の子〜⁉︎


本当に〜⁉︎


キャー

嬉しい〜😆✨




そう叫んだのを覚えていますチュー




まさに

感動の出産🥺



3人目ともなるさっさと生んで

ゆっくりしよーって思うんです驚き




そんな男の子だと言われて

生まれてきた娘は…うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





パパが亡くなった後

私以上に死別鬱がひどくなり

なかなか立ち直れませんでした



本当に苦しみましたえーん



そんな娘も

死別を経験してから

物凄く強くなってくれました




ちょっとやそっとの事では

動じなくなって怖いもの知らず



何か起こっても焦らず冷静に

対処出来るようになりました



これは娘だけに限らず

3人の子供たち全員に言えます






パパの最期を全て見せたので


恐怖と感動が入り混じった

貴重な体験をする事が出来ました




本当に良かったのかって…

娘が死別鬱になった時は思いましたけど

それでもやはり全てを見せて良かったです



見せたことによって

人の痛みが分かる子になれた




娘に至っては…


霊感もパワーアップアップ



良い意味で

どんどん強くなっていく〜ダッシュ筋肉




子供死別鬱も今となっては

克服出来てすっかり元気になり

明るい笑顔が戻って来ました




死別鬱克服法も書いてあるのでぜひどうぞー❤️




大人と子供では違うのでこちらも読んでねー🧡




昔記事にも書いてますが

オカマちゃん看護師君のおかげ知らんぷり



人は人に支えられて生きていく🍀




毎朝



パパ〜

おはよーキラキラ


一番にパパの遺影へ挨拶する娘




ご飯食べる時も



パパ〜

いただきまーすお願い




出かける時も



パパ〜

行って来まーすダッシュ




帰宅時も



パパ〜

ただいまー✨




そして就寝前も



パパ〜

おやすみー💤





必ずパパに挨拶する娘🫡

本当に偉いなぁーって思います




パパがいないから寂しいではなく

パパがいなくても楽しく生きる

だってパパはいつも一緒だもん




真顔でそう言った娘の後ろには




なんとな〜く

パパの影が見えた私でした滝汗💦




きっとパパは👨

娘の後ろにピタッとくっついて



どんな時も娘をギューーーっと

守ってくれてるんだと思います❣️






娘よ〜!!

幸せになーれ💕