いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石紫








Tokyoかーくん会

ホームページが…



Googleの検索

に上がって来て

しまって…




どなたでも

観覧可能状態

になってしまった為




急遽‼️


IDとパスワード

設定を行いました



ご参加下さる皆様🧡



お送りしたメッセージにて

ホームページをご覧頂くには



IDとパスワードが

必要になりましたので



まだホームページをご確認

頂いてない方は




恐れ入りますが

私までご連絡下さいませ



折り返し

IDとパスワードを

お知らせ致します🙇‍♀️



ご連絡先➡︎📩





ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございませんが

何卒宜しくお願い申し上げます



ごめんなさい🙏