いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










Tokyoかーくん会


⬇︎




2022年4月14日(木)

東京・品川駅近辺で開催致します



引き続き沢山のお問合せ

ありがとうございます🙏



嬉しい

ご報告でーす😆



座席配置等を検討した結果



追加で2名様

参加可能に

なりましたー👏




行きたかったけど

どうしよ〜と最後まで

悩んでいらっしゃった



あなたー💕





チャンスです‼️


ぜひご参加下さいませ




開催までちょうど1週間



⚠️貸し切りの為


右矢印広い空間での開催になります



右矢印お店側の配慮で密にはならない

座席配置になります



右矢印コロナ対策も万全ですので

どうぞご安心下さい




遠くは…


なんと!なんと!なんとー‼️




青森〜からお越し下さる

予定です🧡🛩



上野発の夜行列車おりた時から

青森駅は雪の中〜音譜音譜音譜




沢山の皆さまが

同じ境遇の方に逢いに来て下さる



緊張されてる方も

沢山いらっしゃいますが



それぞれの想いを吐き出し

最後は笑顔で帰って頂けるよう



苦しみが希望へ変わるよう

誠心誠意対応させて頂きます




私の目標は


かーくん会に参加したら

こんなにも同じ境遇の方が

多くいらっしゃったんだ



皆んな苦しんでるんだ

けして私だけじゃないんだ



仲間が出来て本当に良かった



何だか

頑張っていけそうな気がする



そんな風に想って頂けるように

していく事です



そして☆

死別予備軍の方のご参加も

可能ですよー


Nagoyaかーくん会にも

死別予備軍の方がみえます



皆さま色んな想いを胸に

ご参加下さっています




参加後は…




Tokyoかーくん会公式LINEへの

ご登録が可能になります



引き続きLINEにて

日々…吐き出して頂けます




ベル本日

2名様

追加募集です💕


すぐ埋まってしまうかも

しれませんが



悩んでる方がいらっしゃったら

ラストチャンス




今すぐこちらから➡︎📩


ご連絡お待ちしております🙇‍♀️





宜しくお願い致します🤲