いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石ブルー









Tokyoかーくん会💙



素晴らしー💕

ホームページが完成致しましたー






リーダーmimiちゃんが 

作成してくれましたー💕



ありがとー😊




2022年4月14日(木)




東京行きまーすダッシュ




ご参加頂く皆さまへ💕


昨日

メッセージ送信完了致しました💌




ご確認下さいますよう

宜しくお願い致します🤲




万が一…


届いてないわー🙀

って方がいらっしゃいましたら



恐れ入りますが

コチラまで➡︎📩



ご連絡下さいませ




右差し緊張するわー

右差しどーしましょー

右差し大丈夫かしらー



ご不安もおありでしょうが



大丈夫です🙆‍♀️




少しでも皆様が


笑顔でお帰り頂けるよう

全力でお迎えさせて頂きます




どうぞ宜しく

お願い致します